お客様との信頼関係をつくるWin-Win交渉術を身につけられます

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わたしたちは、日常業務におけるあらゆる場面で「交渉」を行っています。
しかし、その場限りの相手ではなく、継続的関係が前提の相手と交渉を行う場合、お互いが得をする“Win-Win”の関係を実現しない限り、長期的なお取引には繋がりません。
当研修では、“Win-Win”の関係を構築するための基本的な考え方と、それを実現するための交渉スキルを、徹底的なケーススタディワークを通じて実践的に習得いただけます。

当研修は、ベースとなる1日間プログラムをベースに、貴社のご要望をおうかがいしながらカスタマイズしてご提供いたします。
詳細内容・金額等は、下記のお問い合わせフォームから、お気軽にお問い合わせください。

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